かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DESIGN HOUSE ブランケット  

なみなみが最高


最近朝晩が冷え込むようになったため、DESIGN HOUSEのブランケットを購入しました。
買って3日もしないうちにこんなに毛だらけに(^^)

お値段だけあってさすがの気持ちよさ。人間だけでなく猫も夢中になっています。
夜は猫神さんと取り合い状態。猫神さんが先にくるまって寝ていることが多いです。


カバーとして


使っていない時はベッドカバーに。暖かそうな雰囲気がとても気に入っています。

このプリーツがかなり病みつきになるんです。ほっこりと気持ちよい。しっくりと肌になじむ。
140×170を買ったので毛布としても使えますし、もう少し寒くなったらソファーの上でこれに
くるまるのもいいなと思っています。


----------------------------------------------------------------------------



ブラック   ライトグレイ   ダークグレイ


  DESIGN HOUSE Stockholm社のふんわりブランケット

  


category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

