かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メガネ置き場  

IMG_5357のコピー


あれ?眼鏡どこに置いたっけ?見た??
ねぇ携帯見た?

眼鏡と携帯・・・
夫、どこに置いたかすぐに忘れてしまいます・・

だいたいキッチンの後ろの棚に置かれているのですが、
無造作に置いてあるのも気になるし・・・ということで、
towerのサングラス、アクセサリースタンドを買いました。

すっきりしたお部屋にするために、
「自分の物は自分の部屋に!
1Fには無駄な物は置かない!」
と決めていたのですが、
しょっちゅう使う物は仕方ないので、
スタンド内に収まる範囲はOKということにしました。


IMG_5039.jpg


以前クッキーを入れていた過去記事参照
一枚目の右端に写っている浅い花瓶には
娘のアレルギーのお薬入れになっています。

一日三回、食事15分前に飲んでもらう・・
という私にとってはなかなか難しい課題なので
薬箱にしまう余裕がなくて・・・これも出しっぱなしです。

もう少し落ち着いたらすっきり片付けたいな~
と思いつつ、中々忙しい毎日です(A;´ 3`)

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

