かざぐるまの家で暮らす

公園遊び  

IMG_4363.jpg


今日は久々の曇り。
涼しくて気持ち良かったので、家族で公園に行ってきました。


IMG_4429.jpg


夫の肩車で森の中を進んで、娘は大喜び。


IMG_4433.jpg


終始ニコニコでした。
私はそんな二人をカシャカシャと記録する係。
毎回家に帰ってから、
私と娘の写真があまりないことに気がつくけれど、
ついつい撮る事に徹してしまいます。


IMG_4403.jpg


公園ではお気に入りのボールを転がしたり、
シートの上でズリ這いをしたりして過ごしました。


IMG_4408.jpg


ボールはクロコダイルクリークのピオニー
18㎝と大き目サイズですが、
7か月の娘でも両手で持ち上げられます。
このボール、可愛いので遊んでいてもテンションが上がります。
弾力があって弾ませて遊ぶこともできます。

公園遊び、思いのほか娘が喜んでくれたので
また涼しい日にお出かけしたいと思います。

category: 日常

tb: --   cm: --