かざぐるまの家で暮らす

部屋の変化  

IMG_4019 1


娘がコロコロと大移動をしはじめたので、
安全のためママらくソフトゲート(Mサイズ)を設置しました。


IMG_4000 1


扉式のものにしても、高さ的にどうせまたいじゃうかな・・
というのと、落ち着いた色が気に入ってこちらにしました。


IMG_4003.jpg


今部屋はこんな感じになっています。
娘グッズは全て和室に置いて、
なるべく他の部屋がスッキリするように気をつけています。


IMG_3999.jpg


他に変わったところは・・・花粉症だけど、
大きい家電を置くのが嫌で買っていなかった空気清浄機。。。。

娘が卵アレルギーだと分かった時に、
ハウスダスト等も併発する可能性があるので
掃除をまめにするように!と言われ、不安になって買ってしまいました・・・

どど~ん 本当に。。かなりの存在感・・・

今まで家電はデザイン重視で購入していましたが、
初めて機能をしっかり調べてから購入。
機能も満足だし、置いてみるとデザインも家に合っていて良かったです。
ただ、本当に大きいですね・・
テレビの存在感が薄くなっています 笑

これで娘がアレルギーを併発しなかったらいいんですけど。
あ、もちろん掃除もがんばります!(´・ω・`;A)


写真 (5)


娘が和室だけで満足できなくなった時・・・
またインテリアについて再検討したいと思います。

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --