かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入り コスメ。  

IMG_3489.jpg


久々に、「手放せないな~」というコスメができました。
写真右のエンジェルマスクです。
中々お気に入りに出会えなかったマスカラ!
久しぶりにすごくいい物を見つけました。

私がマスカラを選ぶ基準は、
「ボリューム、長さ、滲まない(重要)、お湯で落ちる」の4つ。
このマスカラは全て満たした上に、ウォータープルーフでした。

マスカラとファイバーの2本使いなので少し手間ですが、
思い通りのまつ毛に仕上げることができます♪

塗っている時や、仕上げのマスカラの工程がうまくできていないと
ファイバーが顔にポツポツっと落ちてしまうという点以外は大満足。
それも仕上げにフェイスブラシでパパっと
払えばいいだけなので問題なしです。

アイメイク濃い目が好きな私にはピッタリでした。

一緒に写っているのはマキアージュのエッセンスグラマラスルージュ
オレンジとベージュを持っています。

発色が良くて、ラメが無いところがお気に入り。
色が落ちてもしっとり感は長く続きます。
唇が荒れやすい私でも大丈夫でした(´ε`*)

今までお出かけはフルメイクするの??
って位色々持ち歩いていましたが、
最近ファンでとこのルージュだけです。

小さくて可愛いポーチが欲しいな~・・と、ネット検索中です(●´ω`)

category: コスメ

tb: --   cm: --

