かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オヤツ時間  

IMG_3102 m


娘が卵アレルギーと判明!
そこからおやつは和菓子へとチェンジ・・
小麦の数値も高めらしいので、家での小麦使用も禁止。
米粉を買ってきて、卵を使わないお菓子を作ろうかな~と考え中♪

もうすぐ生後7カ月を迎える娘。
最近抱っこじゃないとお昼寝しなくなってしまって
オヤツタイムは殆ど時間がとれなくなりました。

夫の休日のオヤツタイムにそのストレスをぶつけるべく、
時間があれば卵抜きの美味しいおやつを探しています(=v=)

category: 日常

tb: --   cm: --

