かざぐるまの家で暮らす

柔軟剤  

IMG_2687.jpg


柔軟剤って決まった物を使っていますか?
うちは最近ファーファ(公式HP)
ファインフレグランス ボーテ(写真右)をリピートしています。
クロエの香水の香りと良く言われていますが本当に似ています。
香水はきつすぎるけれど、
柔軟剤なら本当にふんわ~り香る程度なので丁度いいです。

気分転換にベリーの香りのロシアも買ってみました。
こちらも思った通りの香り!香りの持続力は弱めかな?

今までは、洗うと思った香りと違う!
ということが多かったのですが、ファーファのシリーズは
思った通りの香りがして大満足。
何より、洗濯物を取り込んで収納すると、
お洋服だけでなく、収納ルーム全体がほんわり良い香りになるので
お洗濯のテンションが上がります。

(あまりに可愛い香りなので、
夫の洋服は別の柔軟剤を使っています(v´∀`))

category: 個人的な買い物

tb: --   cm: --