かざぐるまの家で暮らす

umbra JOEY キッチンポンプ  

ぽってり


洗剤とスポンジが出っぱなし、散らかりっぱなしがちょっと気になったので、スポンジ付き
ディスペンサーJOEY を購入しました。スポンジが見えてしまうので、いずれ買い換える時に
デザインのいいものにしないと・・っていうプレッシャーは感じます(^^;)



設置完了


さっそく設置。ずいぶんすっきりしました。
ステンレスのキッチンカウンターはすぐ水垢ができてしまうので、ディスペンサーの下
にはコースターを敷いています。角が多い我が家に唯一かもしれない丸いものです。
ぽってりとかわいらしくてお気に入りです。たまには丸い物もいいね。

(夫婦そろって角っとしたデザインが好きなので、四角い物ばかりが多い我が家です。)



-------------------------------------------------------------------

umbra JOEY


category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --