かざぐるまの家で暮らす

赤ちゃんのぶら下げおもちゃ  

IMG_2372_edited-1.jpg


プレイジムの付属トイに飽きてきた娘の為に、
ブライトスターツ センサリー・プラッシュ・パルズ
というベビーカートイを買いました。


IMG_23851.jpg


シマウマ君がうちのプレイジムに合いそうなのと、
足についている歯固めが娘の興味を引きそうだったので
こちらにしました。
なかなか馴染んでいます。

娘は大興奮で遊んでくれました。
ちょっと高いな~と思いつつの購入だったので
気に入ってくれて一安心。


IMG_2374.jpg


生後5カ月を過ぎた娘のおもちゃは、
プレイジムの他にこれだけ。
これが多いのか少ないのか良く分からないのですが・・
毎日全部、とっかえひっかえ
必死にニギニギしゃぶしゃぶして遊んでいます。
特にお気に入りはピンクの輪っかにおしゃぶりが3つ付いている物。
西松屋で買ったのですが、お友達の家に持って行った時も人気でした。


IMG_1172.jpg


娘はまだ寝がえりをしないので、仰向け遊びが中心ですが
お座りを始めると遊びの幅がもっと広がりますよね!
おもちゃはあまり買わない!なんて思っていた頃が懐かしいです。
色々なおもちゃを触って楽しそうな娘を見ると
ついつい色々欲しくなっちゃいます。
どうやって収納するか、これからの大きな課題になりそうです。

category: ベビー雑貨

tb: --   cm: --