かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひな祭り  

IMG_2019.jpg


今日はひな祭りですね。
こちらでは旧の4月3日で行うのですが、
4月は娘のハーフバースデーがあるので、今日お祝いしてみました。


IMG_1904_20130303153004.jpg


お雛様は夫と私、ピタリと意見が一致して、
我が家にとってとても良いものが見つかりました。


IMG_1919.jpg


黒や紫が多く使われているので、家の雰囲気にも合っているし、
お人形の着物はピンクがベースなので、
可愛らしくもあるところが気にいりました。


IMG_1961.jpg


生後4カ月の娘、まだ何も食べられないので形だけ・・


IMG_1992-.jpg


バタバタして、レッグウォーマーに足がもぐってしまった娘。。
なんとか首も座ってくれて、
初節句を楽しく過ごすことができました。(*´v`*)ノ



category: 日常

tb: --   cm: --

