かざぐるまの家で暮らす

ワイヤレススピーカー  

IMG_1196のコピー


娘がご機嫌で遊んでいる時に、携帯で童謡を流していましたが、
携帯だと音が近すぎるし、パソコンやオーディオで聞いていると
さっと消したい時にリモコンが傍にない!
なんてことが多く、プチストレスだったので、
SONYのワイヤレススピーカーシステム SRS-BTV5を買いました。

Bluetoothに対応したスマートフォン等とペアリングして
音楽をワイヤレスで再生できます。


IMG_1162.jpg


手のひらサイズで可愛いデザイン。
カラーは5色あって悩みましたが、
1Fのインテリアに合いそうなブラックを購入。


IMG_1187.jpg



普段はテレビ台に置いて音楽を楽しんでいます。
スピーカーとしては、かなり小さいので音が心配でしたが
なかなか良い音です!(≧∀≦*)
リビングで聞くのにも十分でした。

スマホのiTunesで娘専用のプレイリストを作って流しています。
操作も直観的で簡単!
プチストレスから解放されて、音も良かったので満足です♪

category: 家電

tb: --   cm: --