かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

期待する猫  

IMG_0669.jpg


めぐり~ず~む~♪
連日の寝不足と、抱っこの疲れを癒してもらっています。
特にアイマスク!これをすると、気持ちよさから知らない間に夢の中・・・


IMG_0670.jpg


気持ちいいよ~なんて記事を書こうと写真を撮っていたら・・
突然背景に現れた白い固まり!!!


IMG_0672_edited-2.jpg


猫神さんです。
私がテーブルでゴソゴソしているので、
何か食べているのではないか!?と、期待して現れたようです(笑)


IMG_0674_edited-1.jpg


食べ物の香りはもちろんせず・・
かなりガッカリした顔をされました。
人間の食べている物を一度もあげたことがないのに、
毎回期待する猫神さん。彼も、もうすぐ6歳です。
そろそろ気づこうよ!(笑)

category: 猫神さん

tb: --   cm: --

