かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sassyのプレイジム  

IMG_0114.jpg


私の母から娘にクリスマスプレゼント、
サッシーのロックンロール ディベロップメンタルプレイジムです。
あなたのお家に似合いそうな色だと思って・・・
と言って、サプライズで送ってくれていました。


IMG_0098.jpg


パーツも黒ベースでかっこいいです。
マホガニーの床には黒がよく似合うのですごくうれしい!!
カッコいい~!と、娘そっちのけで夫と私が大盛り上がり。


IMG_0091.jpg


カラフルな色がとても可愛いです。
ロックスターというだけあってギター柄の支柱やパーツが多いです。
男の子でも、女の子でも大丈夫な色合いですね。


IMG_0147のコピー


さっそく娘に入って遊んでもらったところ、
あーあーうーうー大興奮!
2か月後半の娘は、まだ手を自分の意思で動かせないので、
パーツでは遊びませんが、手足をバタバタさせて大喜び!


IMG_0093.jpg


天井にぶら下がっている★のパーツに映る自分を見て、
ニコニコあうあう大盛り上がりです。
1時間位遊んでいることもしばしば。
パーツで遊べる日が来るのが楽しみです。

category: ベビー雑貨

tb: --   cm: --

