かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MAWAハンガー  

IMG_3301のコピー


娘が生まれてから、すっかりお出かけしなくなった今日この頃。
久しぶりの外出で、ハンガーで収納していた衣類の
肩の部分に跡が出来ていることに気が付きました。

そこで、型が付きにくいことで有名なマワハンガーを買ってみました。


IMG_3307.jpg


今までは、ダイソーのハンガーを使っていて、
シルバーですっきりしたデザインが気に入っていたのですが・・
しばらく掛けておくと、肩のところがポッコリ出っ張ってしまいました。


IMG_3308.jpg



サイズは、私はSサイズの服が多いので、36にしてみました。
届いてからさっそく使ってみると、細身のジャケットなどにもぴったりでした。
写真のような薄手のジャケットが一番型が付きやすいので、
MAWAハンガーで吊るしてから1週間様子を見てみました。


IMG_3310.jpg


1週間後、着てみましたが肩の跡もなく、
綺麗な状態でした。
滑らないので、さっとひっぱっても服が取れないのが
良い点でもありちょっと面倒な点でもありすが、総合的には大満足!

ハンガー自体も細身ですっきりしているので、
押入れがスッキリしました。

category: 収納

tb: --   cm: --

