かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

りんごケーキ  

IMG_3142.jpg


お歳暮でリンゴをたくさんいただきました。
蜜入りですご~く美味しい!
新鮮ですごく美味しいので、
そのまま食べるのが一番だとは思うのですが、
26個もいただいたので、ケーキを作ってみることにしました。


IMG_3145.jpg


お菓子作りの下手な私。
ホットケーキミックスを使うケーキが簡単でよく作ります。
今回お世話になったのは、こちらのレシピ!
簡単ホットケーキミックスでりんごケーキです。
本当に美味しくて、夫が大喜び!
ケーキ買いに行かなくてもいいじゃん!
とまで言っていました。

レシピのリンゴの量だと、
リンゴがごろごろ入っていて美味しいのですが、
切る時にぽろぽろ崩れてしまったので、
リンゴ半分の量でもう一度挑戦してみようかと思います!
うまく出来たかどうか・・・また作ったら追記します(v´∀`)ハ(´∀`v)

category: 食べ物

tb: --   cm: --

