かざぐるまの家で暮らす

ブランドムック本  

IMG_3429.jpg


出かけない日々が続く今日この頃。
娘が寝て時間が空くと、ついついネットサーフィンで
ポチポチっとお買いものをしてしまいます。

最近は楽天ブックスでブランドムック本を見るのが楽しみ。
最近の付録っていいものが多いですよね。
毎月、今月はどんなムック本があるのかな~♪とチェックしています。

今回はキャンドルが入っている袋が気になって
SWATIのムック本を買いました。

SWATIのキャンドルって香りもいいけど
容器がすごく可愛いですよね(v´∀`)ハ(´∀`v)
キャンドルは写真を撮る前に使ってしまったのですが、
甘~い香りに癒されました。


IMG_3434.jpg


さて、本命の小さなポーチの方ですが、
実家に帰った時などお泊りの時に、時計やアクセサリーをまとめる
袋が欲しかったのですが、中々良い感じ!
アクセを入れて移動するわけではないので、専用の物ではなく
ポイポイっと入れられる物を探していました。


IMG_3449.jpg


ムック本といえば、付録はバッグが多いですよね。
可愛い物が多いので、つい欲しくなりますが、
バッグばかり増やしてどーするの!と夫に止められるので
我慢しています(笑)

次に狙っているのは仕切りの無い少し大き目のポーチ!
良い物が出ないかな~・・と、
またネットサーフィンをする日々が続きそうです。( ´艸`)

----------------------------------------------------------

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --