かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれがないこれがない  

デザインと機能性


引越しの時に張り切って洗濯ハンガーや洗濯かごを捨ててしまいました。
よく考えたらすぐに使いますよね・・・あわてて買いに行きました。

こちら↑はオールステンレスハンガーです。
この商品、ぱっと見デザインだけかと思いきや、ピンチが絡まりにくい設計というとことで即決。
シャープなデザインが四角い物干竿の我が家にもしっくりきます。


お客さんがいない時


次に洗濯かご選び。なるべく物を収納に隠すようにしたかったので、
折りたためたり小さくまとまるタイプのものを探しました。

こちらはぐしゃっとつぶすとペタンコになるので、お客様が来た時は棚の中にしまえます。
表は帆布で中はビニールコーティングがしてあるため、濡れた洗濯物を入れることもでき、
持ち手が長めなので運ぶ時にも便利です。

次は何を買わないといけないんだろう・・・
何かしようとしてハッと肝心な物が無いことに気づく毎日です。



---------------------------------------------------------------------------
オールステンレス角ハンガー20ピンチ     アンブラの帆布バスケット


           

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。