かざぐるまの家で暮らす

カフェタイム  

IMG_2863.jpg


肩コリで肩が痛い~と騒ぐ私に、
夫が美味しいドリップコーヒーでも飲んで元気だして!
と珈琲を買ってきてくれました。


IMG_2869.jpg


デカフェのインスタントコーヒーを毎日飲んでいたので、
ドリップは久々!妊娠してから一年ぶりくらい!?
当たり前なんでしょうけど、思いつかなかった・・
珈琲屋さんにも取り扱いがあるんですよね。


IMG_2851_edited-1のコピー


お昼は細切れ睡眠だった娘ですが、(深夜は3~4時間睡眠)
ここ最近2、3回1~2時間まとめて寝てくれるので
掃除をしたり写真を撮ったり・・と、
自分の時間が楽しめるようになりました。


IMG_2882.jpg


ただ、いざカフェタイム!というところで
ぐずぐず~っと起きだすことが多いので、
熱い珈琲にありつけるのはごく稀。
最近寒いのですぐに冷めちゃいます。
娘のおかげで、短時間でも集中して
色々できるようになってきました。笑('v')

category: 飲み物

tb: --   cm: --