かざぐるまの家で暮らす

カップアンドソーサー  

IMG_2707.jpg


最近紅茶を飲むことが多いので、
ホワイトのカップアンドソーサーを探していました。

色々探してみて、結局元々持っている、とうしょう窯の
黒楕円カップアンドソーサー【菊】と同じで
色違いの白楕円カップアンドソーサー【菊】を買うことにしました。
(使っている記事はこちら→ 

IMG_2738.jpg


結構気に入っていたのですが、もう廃番商品らしく、
30%オフで購入できました。


IMG_2731.jpg


安く買えたけれど、廃番・・
うれしいような悲しいような・・・・
予備を買いたい気持ちをぐっと抑えて2客買いました。
割らないように注意しなくては!!


IMG_2741.jpg


ケーキ皿付きのものも同じシリーズで揃えています。
(使っている記事はこちら→))
こちらも黒2客白2客持っています。

カップは(特にグラス!)可愛いのを見つけるたびに欲しくなりますが、
収納場所は限られているので毎回我慢しています。
チョコチョコ集めたくなりますよね( ノ∀`)
我が家はとりあえず、これ以上カップアンドソーサーは増やさないことにします!


-----------------------------------------

  

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --