かざぐるまの家で暮らす

ラグとTVボード  

IMG_2450.jpg


床暖房を付けるほどではないけれど、少し肌寒い・・
という日が続いたのと、子供が過ごすことが多そうなスペースなので
リビングにラグ(130×190)を買いました。


IMG_2475.jpg


カラーはネイビーとブラウンで、家は黒系の家具が多いのでネイビーにしました。
一応ホットカーペットカバー対応なので床暖房にもいけるとは思うのですが、
床がひび割れたら怖いので床暖をつけるときははずすかも・・です。


IMG_2492.jpg


写真よりも色は少し濃い目で、とてもいい感じです。ヾ(*≧∀≦*)ノ
リビングといえば、以前記事過去記事参照にした、
注文中のTV台がついに出来ました!


R0024762.jpg


写真は工場からの途中経過写真。
これを黒く塗って、ガラスの扉をつけたら完成です!

ラグとTV台でリビングの雰囲気が少し変わるので、
とても楽しみです。

---------------------------------------------------


サイズは3種類で、カラーはこの写真に近いです。

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --