かざぐるまの家で暮らす

スケジュール手帳  

IMG_2345.jpg


スケジュール管理は手帳派、携帯派どちらが多いのでしょうか・・
私はこの1年過去記事で恐れていたとおり、
携帯のスケジュールアプリでスケジュール管理をしていました。
手帳はかさばるし、携帯は必ず持ち歩くのでかなり便利!
だったのですが・・・

なんとなくまた手書きに戻りたい気分になり、
季節的に今ならちょうど11月始まりのリフィルがあったので
再び手帳を活用することにしました。


IMG_2351.jpg


手帳用のペンには消せるタイプで、
デザインの良い細身のボールペンを探そうと思っていましたが、
太いけれど書き心地の良かったパイロットのフリクションボール3にしました。

消せるペンの中でもダントツの書きやすさ!(自分的に・・(*´・∀・`))
スルスルとした書き心地が気に入りました。
3色なので太いですが、娘の予定は赤、夫は青、
自分は黒と使い分けて書こうと思います。

いつまで続くか分かりませんが・・・
張り切ってスケジュール管理をしたいと思います!

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --