かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご報告  

IMG_1639.jpg


10月6日(土)14時50分 
体重2772gの元気な女の子が生まれました。

予定日より9日早かったのですが、
5日の夜にもう出てきてくれないかな~
早く会いたいな~なんて話しかけていたら本当に出てきてくれました。

陣痛から5時間で生まれ、初産にしては安産だったと思います。
母子ともに健康で、今のところまったりと過ごしています。

ブログの更新が少しスローペースになるかと思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

category: マタニティ

tb: --   cm: --

