かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マダムブリュレ  

IMG_137700.jpg


楽天のランキングや、TVで見てずっと食べたいと思っていた・・・・
マダムシンコのマダムブリュレをついに食べることが出来ました!!!

実家に行くときにお土産として持って行き、
家族で食べました。皆美味しいと大満足!

メイプルシロップとキャラメリゼした飴がシャリっと甘くて
しっとりとしたバウムクーヘンとピッタリ。
美味しくてあっという間に食べてしまいました・・・
甘~~い飴の風味がすごく好きな感じだったので
大満足でしたが、送料が高い!!!

今回食べられたことは、美味しくて本当に良かったのですが、
リピートについては、送料がネックになってしまいます。
一度で満足・・・かな(*´v`*)


---------------------------------------------------------

category: 食べ物

tb: --   cm: --

