かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜のおでかけとチャイルドシート  

IMG_1241.jpg


今日はお気に入りの喫茶店でモーニングをしてきました。
ここの珈琲が大好きで、毎日でも飲みたいくらい・・!
上にのっている珈琲アイスが最高です♪


IMG_1243.jpg


朝早く起きて、モーニングをすると
1日が長く感じてなんだか得した気分になります(v´∀`)ハ(´∀`v)


05adbe6efa6511e1a73522000a1e9ded_6.jpg


今日の目的は、モーニングとチャイルドシートを買いに行くこと。
色々調べてからやっと決めたチャイルドシート、
まだまだ出てきてもらっては困るけど、これで出産準備はほぼ完了!
さっそく夫にセットしてもらいました。

必要な物は揃ったので、
これからは赤ちゃんのスペース作りに専念します★

category: ベビー雑貨

tb: --   cm: --

