かざぐるまの家で暮らす

赤ちゃんの衣類収納  

IMG_0941.jpg


赤ちゃんの衣類収納用にIKEAで
SKUBBボックス6点セットを買いました。


IMG_1134.jpg


普通に入れると、一つ一つが小さくて、
うまく仕舞えなかったのですが、
これを使うとキレイに並べることが出来ました。


IMG_0925.jpg


こちらはIKEAのふた付き収納BOXです。
当初3つ購入して収納部屋の棚の上に置いていたのですが、
使い勝手が良かったので3つ買い足しました。

当初の3つは無印のアルバム入れに使っていて、過去記事参照
今回購入分はまだ何を入れるか決めていないのですが、
収納棚の夫側に3つ、過去記事参照
私側に3つでちょうどバランスが取れました♡

収納スペースがこの収納部屋しかないので、
赤ちゃんの物も増えるとなると・・・
かなり考えなければいけません(;´Д`A

生まれるまでの後1ヶ月程、この収納部屋の片付けを
頑張りたいと思います!

category: 収納

tb: --   cm: --