かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

授乳クッション  

IMG_1105.jpg


西松屋の水玉プリント授乳クッションです。

授乳クッションは必要ないかも・・と悩んでいましたが、
市の母親学級で、人形を使って授乳の練習をしてみて
授乳にはある程度高さがあると楽!と実感しました。

家にはちょうどいい座布団も無く、
当初はBOBOのやつにしようかと思いましたが、
コメント欄でまいぷぅさんに「授乳枕の試用期間は2ヶ月位だった」
とアドバイスをいただいたので、高い物はもったいない!!と思いこちらに決定!
赤ちゃんグッズでブラック系はあまりないので結構気に入っています。


IMG_1106.jpg


裏面はホワイトにブラックドットになっています。


IMG_1108.jpg


この間友達の家に行くと、
赤ちゃんがこんな風にしてくつろいでいました。
授乳枕としてだけでなく、
あまり動けない時期の赤ちゃんをお座りさせても使えるんですね。
本当、知らないことだらけです・・・


IMG_1109.jpg


お洋服によっては裏面のホワイトにしてもいいかも・・・
お値段は1,979円と安かったのですが、綿もしっかり詰まっていていい感じ!
お産の時に産院に持って行くと、それを使って授乳の方法も教えてくれるそうなので、
今は入院グッズの中に入れています ヽ(*´v`*)ノ

category: ベビー雑貨

tb: --   cm: --

