かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤すぐオリジナル 育児日記  

IMG_1069.jpg


赤すぐオリジナルの育児日記を買ってみました。

マタニティの記録をエコー写真とともに残せるように
なっていたので、さっそく書き込んでいます♪

エコー写真はいずれ消えてしまうということで、
スキャナーで写真にしてから貼り付けました。

ちょっと残念だったのは、マタニティの記録が11回分で、
検診の回数の方が多いのでページが足りない・・・。
せっかくなので、この日記に集約できるよう、
別用紙に書き込んで、無理やり貼り付けたいと思います(`-д-;)ゞ


IMG_0226.jpg


中もかわいくて、育児日記のページではその月に応じた
「ママが楽になるアドバイス」が書いてあったり、
ベビー服の着せ方や、産後エクササイズなどが
写真付きで紹介されているので見やすいです。

赤ちゃんの1ヶ月ごとの記念日に写真やメッセージが
書けるようになっているので、この一冊が終了した時、
アルバムとは違った楽しみ方が出来ると思います★

大変だと思うけど、育児日記を付ける日が楽しみです。

category: ベビー雑貨

tb: --   cm: --

