かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IKEAの前にモーニング  

IMG_0509.jpg


IKEAに行く時は、毎回神戸でモーニングをすることにしています。
この間は「カフェバール こうべっこ」に行って、
今回は「フロインドリーブ」に行ってきました。


IMG_0488.jpg


席に通されるとスグに出てきたクッキー。
サクサクですごく美味しかったので、お土産用にいくつか買いました♡
自分用にも買えばよかったと少し後悔・・・


IMG_0502.jpg


そして出てきたサンドウィッチ!
どど~ん。大きいです。
パンがスッゴク美味しかったですヾ(*≧∀≦*)ノ


IMG_0497.jpg


ちょっとお値段高めでしたが、
元教会という建物の雰囲気がすごく良くて、
サンドウィッチもとても美味しかったので大満足です★

サンド付きのモーニングがある「こうべっこ」は
値段もちょうど良くて素敵なマスターが手作りするサンドウィッチが
とっても美味しいので、次回は
「こうべっこ」に行きたいと思っています。

category: 日常

tb: --   cm: --

