かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

授乳クッションの代わり??  

IMG_0899.jpg


最近お腹が大きくなってきたので、
仰向けに寝るのが苦しくなってきました。
横を向いて寝てもお腹を何かにのせたくなります。

そんな時にIKEAで出会ったのがちょうどいいサイズのこのクッション!
まずはこの微妙な鳥のデザインに一目ぼれ★
身長156cm程の私には、
お腹の下に沿わせて、片足を上げて寝るのにちょうど良かったです。
抱き枕に比べればやはり硬いですが、
お値段も499円だし、使わなくなっても
子供部屋にピッタリなカワイイデザインですよね。





最近までBOBO ママ&ベビークッション ロングが、
デザイン的にもカワイイし、授乳枕兼抱き枕としても使えるので
買おうかと思ったのですが、意外と大きいので断念・・・
抱き枕になる物は結構サイズが大きいんですよね 。

授乳クッションなら専用の物の方がサイズも小さいので
必要ならまた検討してみようと思います。

category: ベビー雑貨

tb: --   cm: --

