かざぐるまの家で暮らす

IKEAのデスクオーガナイザー  

IMG_0921のコピー


写真はIKEAの
KVISSLE デスクオーガナイザーです。
以前からキレイだな~と気になっていたものの、
我が家での使い道が見つからず保留していましたが、
週末現物を見て、やっぱりカワイイ!と購入。

IKEAの目的はベビーグッズでしたが、まだ必要ないので片付けたまま・・・
自分達の収納グッズもちょこっと買い足しました。


IMG_0911 k


お互いの部屋で、文具収納は既に揃っているので、
ベッドの棚で主にiphoneのドックとして使うことにしました。


IMG_0903.jpg


ちょうどコンセントの差込口があるので、
コードを後ろに這わせて持ってきてみました。
いずれ2本コードを持ってきて同時に充電できるようにします。


IMG_0912.jpg


扇風機のリモコンを挿してみたり・・・
ペン立ての部分には、夫の生きがいの耳かきを置く予定です★


IMG_0916 h


夫が寝る前に付けている無印良品の保湿ジェルと
私のリップを置いてとりあえず完成!
ペン立ての部分がもう少し活用できないか考えてみます・・・

こうして置いてみると、サイズもバッチリだったので一安心。
夫も寝るときのiphone置き場を欲しがっていたので
ちょうどよかったですヾ(*´∀`*)ノ

しばらくIKEAグッズネタが続きます・・・(゚∀゚)

category: 収納

tb: --   cm: --