かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜の昼の猫神さん  

IMG_0308.jpg


大きいビニール袋をもらった猫紙さん。
床に置いたとたん飛び乗ってまったり。
ガサガサゴロゴロ楽しんでいました。
大きな音は苦手なのに、ビニールの音は別みたい♡


IMG_0312.jpg


今日は雨が降ったり止んだりで、ジメジメ暑い1日です。
人間が扇風機の前でダラダラしているのに、
猫神さんはこんなところでくつろいでいます!


IMG_0311.jpg


何か被っていないと落ち着かないのでしょうか・・
日が照る部屋の片隅、カーテンの下・・暑そうです。


IMG_0315.jpg


ここで寝たり、ベッドをチョイチョイしたりしつつ、
疲れたら寝る。を繰り返す猫神さん。


IMG_0319.jpg


2時間ほどしてやっと起きる準備です。
夜になるとエンジン全開!遊びモードなので、
こうしてお昼に力を蓄えているようです。((´∀`*))

category: 猫神さん

tb: --   cm: --

