かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アカチャンホンポで試供品  

IMG_0193_20120710213047.jpg


赤ちゃん本舗の会員になったらもらえる試供品グッズをもらいました。


IMG_0199.jpg


もらったものは、各種サンプル
(粉ミルクのサンプル引き換え券3枚(サンプルといっても大きかったです)
オムツと出産準備リスト、カタログ等)
粉ミルクは入院時に持っていくのにちょうどいいですね。


IMG_0202.jpg


でも、この中で一番嬉しかったのは・・・
期間限定で配っているというコレ!!!


IMG_0204.jpg


握るとカシャカシャと鳴るこの布(!?)です。
かなりいい音でカシャカシャ鳴ってます。
友達の赤ちゃんが、チラシを握ったり振ったりして
カシャカシャ鳴らして夢中になっていたので、
これは使えそう!持ち運んでもちょっとカワイイデザインです♡


IMG_0207.jpg


出産準備リスト以外はしばらく必要ないので部屋の片隅へ・・・
来月無事8ヶ月を迎えたら、色々揃えていこうと思います。

category: マタニティ

tb: --   cm: --

