かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリーンファンミニ バッテリーセット  

IMG_0094.jpg


グリーンファンミニのバッテリーセットです。
扇風機選びで、昨年気になっていたグリーンファン。
コードがブラックなので、ちょっと目立つな・・と、
購入には至りませんでした。
来年はきっとコードレスになる!と信じ暑い夏を乗り越えて今年・・・!
バッテリー搭載モデルが発売になりました(v´∀`)ハ(´∀`v)


IMG_0097.jpg


台もシンプルでキレイなデザインです。


IMG_0100.jpg


バッテリーとリモコンです。

バッテリーの充電時間は5時間なので、
深夜に充電して昼に使えるので少しは節電に貢献できそう。


IMG_0104_20120630185415.jpg


音も静かで、小さいけれど8mも風が届くので、
各部屋がそんなに広くない我が家では、ミニでも十分大丈夫でした。


IMG_0108.jpg


自然界の風を再現している・・というグリーンファン、
今までの扇風機だと、風が当たってます!という感じがして
寝るときに使用するのが嫌だったのですが、
これだとあまり気にならなかったです。(・∀・)

次は使わない時用に、リモコンも収納できるようになったら嬉しいな~

category: 家電

tb: --   cm: --

