かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと・・・薄型テレビ購入!(搬入前)  

IMG_0066.jpg


いつもの我が家のリビング、ダイニングです。
テレビを購入したので、今の状況を思い出にUPしてみました。

新築当初、薄型テレビといってもまだそこまで薄くなかったため
2Fに置く予定のテレビで代用していました。

それからは、いつか薄型テレビを買う!と決めていて、
毎回ニューモデルが出るたびにチェックしていました。

2011年に発売されたフレームレスの
SONYのKDL-40NX720に一目ぼれして、
買おうと検討していましたが、希望の40インチは倍速まで・・
次回のモデルで4倍速が出ると期待して今まで待っていました。

最近ニューモデルが出た、ということで電気屋さんに行ってみたのですが・・・
こちらの後継機種、フレームにシルバーの縁取りがされていたのです!!!
オールブラックな所が気に入っていたので残念です(´;ω;`)
以前のモデルと同様、フレームを感じさせないデザインではありますが、
シルバーの部分が夫も私も気になってしまって・・・

結局、倍速ですが、デザインが気に入っていた以前のモデルを購入しました。


IMG_0055.jpg


こちらのテレビは寝室に置く予定です♪
テレビ台の作成を建築家さんにお願いしているので、
届き次第テレビを搬入してもらう予定です。
部屋が狭いので、テレビ台を置いたらどうなるか・・ドキドキです。
テレビ台の設計が始まったばかりなので、
まだ少し先になると思いますが、また完成したらUPします(・∀・)

category: 家電

tb: --   cm: --

