かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

広島銘菓長崎堂のバターケーキ  

①


広島銘菓 長崎堂のバターケーキです。
もう、大大大好物!
元々バターケーキが好きというわけではないのですが、これは特別♡
広島ではテレビで紹介されたりしていて、行列ができるお店だそうです。
一度お土産でいただいてから忘れられなくて、
時々広島にいる親戚にお願いしています。(*´艸`*)


②


じゃじゃ~ん!
見た目はシンプルなバターケーキですが、
カステラよりもしっとりしていて、
口に入れると、じわ~っとした甘さと、優しいバターの味が広がります。
コーヒーや、お茶にもピッタリ。
一人で半分くらい食べれちゃうのですが、ぐっと我慢!


③


広島土産なら、「もみじまんじゅう」もありますが、
個人的にはこちらがお勧めです(o´艸`o)

category: 食べ物

tb: --   cm: --

