かざぐるまの家で暮らす

赤ちゃんがやってくる!?  

IMG_9565.jpg


現在妊娠6ヶ月(22週)です。
つわりのひどい時期がやっと過ぎて、
ご飯が美味しくて仕方が無いんですけど、
前回の検診で「来月まで現状維持で!」と言われてしまったので
苦しい日々を過ごしています(`-д-;)ゞ


IMG_9568.jpg


未熟な自分が「お母さん」になる日が来るのが
まだ信じられないのですが、このストラップを付けると
少しだけ実感が沸いてきました。

5ヶ月の検診では赤ちゃんは順調だったので、
このまま何事もなく出産を迎えられるといいな・・・
と思っています。(ノ´∀`*)

ベビーグッズや家具などが増える予定なので、
またUPしていきたいと思います!


3_20120610222623.jpg


兄になる予定の猫神さんは、今後ろでどっしりかまえてくれています(笑)

つわりで更新が伸び伸び~だった間もたくさんの方が
訪問に来てくださっていて、とても嬉しいです。

これからもマイペースで続けていきますので、
よろしくお願いします。

category: マタニティ

tb: --   cm: --