かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫と花  

IMG_9733.jpg


近所の方がお花をくれました♡
机に飾ったとたん現れた猫神さん。
花の香りを堪能しているように見えましたが・・・
この後、そ~っと花を花瓶から抜こうとしていました。(笑)


IMG_9739.jpg


花は、椅子を引いていないと、猫神さんが自力で登れない
私の机に非難させました。(`-д-;)ゞ
近所の花やさんでとても可愛い鉢植えの花を見つけたのすが、
それもピンクの可愛いお花でした。
今度、IKEAでちょうどよい鉢をGETしてこようと思います♡

category: 猫神さん

tb: --   cm: --

