かざぐるまの家で暮らす

iphone4s ケース  

IMG_9691.jpg


iphoneのケース、たくさんあるけど
中々ビビッとくるものが無くてネットサーフィンの日々。
皆さんはどんなケースを使っていますか?(*ノェノ)゚

最近買ったのは、マルコマルカのiphone4sケースです。
シュールな動物に一目ぼれ・・・!
写真では分かりにくいんですけど、
もうちょっと動物の色が濃くて顔色が悪い感じです(笑)


IMG_9694.jpg


実物を見ずに注文したので、
届いてみると、値段よりは安い感じの作りだったので
ちょっと残念。(`-д-;)ゞ

ただ、この動物を見ているだけで癒されるのでヨシとします(w´ω`w)


IMG_9633.jpg


私がホワイト、夫はブラックのiphoneで、
夫のケースはBLAZEのクリスタルミラー×ラバーメタリックです。


IMG_9642.jpg


ミラーが反射してうまく撮れませんでしたが、
装着してみると作りもしっかりしていてとてもカッコイイです。

私は、シリコンタイプも欲しかったので、
今マークの♡柄の物を注文中です。
少しずつ集めていきたいです(人*´∀`)

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --