かざぐるまの家で暮らす

猫のお風呂観察  

①


お風呂にお湯を溜め始めると現れる猫神さん。
狙いはお風呂のお湯を飲むことと、溜まるお湯のチェック!


②


さ、猫神さん、一番湯(笑)ですよ・・


③


我が家のお湯の温度は42度設定。
猫がお風呂のお湯が好きって時々聞きますが、
猫神さんもそうみたい・・・。


④


お湯を飲んだ後は、お風呂の水が溜まるのを観察
するのが日課ですが、今日は天井に何かを見つけたみたい!


⑤


まさか・・虫!?
と思い、近寄って確認するも、人間の視力では何も
見えませんでした。気になる・・・・。
でも、猫神さんが嬉しそうな顔をしているので、
きっと虫なんだと思います。(´д`ι)


⑥


虫(たぶん)に飽きた猫神さん、お湯が溜まるのを観察
する作業に熱中しています。


⑦


お湯が溜まって一区切り・・の猫神さん。
この後、飼い主メスがお風呂に入るのを
このままの位置でじっと見守ってくれるのです(笑)

category: 猫神さん

tb: --   cm: --