かざぐるまの家で暮らす

スナップ ブック  

IMG_1044.jpg


「In Celeb Style Complete Book」です。


こういうスナップ物、好きなんです~!(過去記事参照)


IMG_1052.jpg


スナップ雑誌はちょこちょこ買っていましたが、
コンプリートブックということで、買っちゃいました。
飽きることなく、何度も繰り返し見てます♥


IMG_1053.jpg


カッコいい!っていう着こなしから、
スタイルいいからカッコよく見えるけど、
私がしたら大事故起こすなっ・・ていう物とか、
見ていて飽きません♪


IMG_1057.jpg


きれいな人を見ていると、癒されます・・・
まとめなので、最新コーデではないですが、
色の組み合わせとか、着こなしを参考にして、
大人女性になれるよう頑張りたいです(*´艸`*)

category: 個人的な買い物

tb: --   cm: --