かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好き!ミートパスタ★  

IMG_0099.jpg


今日は大好きなミートパスタを作りました。

かわいく盛り付けるつもりが、
たくさん食べたくて、てんこ盛りになっちゃいました・・・。

我が家のミートソースは、
にんにく・玉ねぎ・合いびき肉・トマト缶・
ケチャップ・オイスターソースだけで味付け。
お店のオシャレな味じゃなく、この素朴な味が大好き!


IMG_0096.jpg


最後にとろけるチーズで酸味を和らげて・・・完成です♪
まだまだ仕事が忙しくて、バタバタしているので、
週末はDVDを見てゆっくり過ごす予定です(*´艸`*)

category: 食べ物

tb: --   cm: --

