かざぐるまの家で暮らす

LUSHでお買い物!  

IMG_0054.jpg


リピートして使っている洗顔料の
天使の優しさ」が無くなったので、
LUSHへ行ってきました。

大きいサイズで2週間分位なので、
毎回買いにいくのがめんどくさくて
何度か他の洗顔を使ってしまっていたのですが、
毛穴が汚れてきたり、ツルツル感が感じられなく
なってきて、慌てて買いにいくこと3回!
色々ためしたけど、「天使の優しさ」が私には一番合うみたいです。

最近紫外線が強くなってきたので、
ビタミンたっぷりの「みつばちマーチ シャワージェル」と
ヴィーナス誕生」も購入。
「みつばちマーチ」には、
日中の紫外線での肌荒れをリセットする効果があるそう!
湯上りに少し香りが残るので、
幸せな気分になりました(^^)


IMG_0105.jpg


最近残業続きで週末も仕事に出ないといけないかも!
だったのですが、金曜になんとか一段落しました。
のんびりお家でオヤツを食べて、ゆっくりと過ごせたので、
また来週から頑張れそうです!(。・w・。 )

category: ボディケア用品

tb: --   cm: --