かざぐるまの家で暮らす

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

諦めのよい猫  

①


日向ぼっこ中の猫神さん。
バーチカルブラインドを思いっきり押しのけています。


②


まったりしていたかと思いきや、
体に触れていたブラインドが急に気に入らなくなったらしく、
突然イライラをぶつけはじめました!!


③


ひとしきりストレスをぶつけて、
疲れてしまった猫神さん、スヤスヤモードなのはいいのですが。。。
ちょっと浮いている足に嫌な予感がします・・・。


④


あ・・・・・ブラインドの糸に・・・・・!


⑤


やっぱり、ひっかかってしまいました(笑)


⑥


足の違和感に気がついた猫神さん。
足に触られるとちょっと興奮してしまうので、
人間は成り行きを見守ることにします。


⑦


自分の足を確認・・・・
あ、ひっかかってる!!
ここで、か細い声で「にゃ~ん」と鳴きました(;´・ω・)
怒るのは分かっているけど、足をはずしてあげようか・・
と思っていた矢先・・・


⑧


諦めて・・・・・寝た・・・・・・!!!!Σ(´□`ノ)ノ


⑨


どんなことでも、ちょっと考えてダメなら諦める
猫神さんの潔さにはいつも驚かされます。(笑)
熟睡した頃合を見計らって、そっと足をはずした飼い主なのでした。

category: 猫神さん

tb: --   cm: --

