かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫のくやしい表情  

最近季候がいいので、猫神さんもエンジン全開です。
毎日元気良く遊んでいます。
今日は休日、飼い主メスとの追いかけっこが終わり、
猫じゃらしで遊んでいた猫神さんだったのですが・・・・


①


こう動く→→猫じゃらしを、
思いっきり伸び上がってキャッチしようとした猫神さん。
ちょっと手加減を忘れて早く動かしすぎてしまい・・・


②


とり逃した・・・・・!
かなり不満な表情です(笑)
時々捕まえさせてあげないとふてくされるので
要注意なのです(´・ω・`;)

category: 猫神さん

tb: --   cm: --

