かざぐるまの家で暮らす

神戸ワッフルセット お取り寄せ  

①


楽天ランキングワッフル部門1位の神戸ワッフルセットです。
左がワッフルケーキ8個入り、
右はくるくるワッフル「とろけるショコラ」です。
楽天でスウィーツのページを開くたびにランキング上位なので、
ずっと気になっていました。
ついに勇気を出してぽちっと・・・・・


②


賞味期限は発想日+2日!
週末に届くようにして、
妹も呼んで3人で土日だけで食べきっちゃいました!


0125ota-03.jpg


くるくるワッフル「とろけるショコラ」は、
クリームの中の生チョコとジャンドゥーヤクリーム
がマッチして、口に入れたら本当にとろけました( ´艸`)甘い~♪
生地が少しパサつくのが残念だけど、満足です♥


③


写真はワッフルケーキ8個入り。
感想は・・・包装がとろけるショコラと違い、
側面はそのままなので、生地がかなりパサついていて、
モサモサ・・・・・クリームもどれもイマイチ・・・

くるくるワッフルは本当においしかったので、
違う種類もリピートしたいです。
「とろけるショコラ」が単品で買えないみたいですごく残念ですが、
次はセットにはせず、他のくるくるワッフルを何本か試してみたいです。


============================

 

category: 食べ物

tb: --   cm: --