かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花と思い出  

①


これは誕生日ディナーでもらったお花です。
先月誕生日を迎えてまた一つ年をとってしまいました・・!
年々誕生日が憂鬱になります(´;ω;`)

今年は自分磨きに励む予定!
エステ、運動、食事!できることからやっていきたいです。(ノω`*)


②


こちらは友達の結婚式でいただいた卓上花!
久々の結婚式でしたが、ものすごく感動する素敵な式でした。
初心を忘れず、毎日を大切に過ごそうと
思いを改めさせてくれる、とても素敵な式でした。

末永くお幸せに・・・・!

category: 日常

tb: --   cm: --

