かざぐるまの家で暮らす

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャットニップと猫  

①


鈴とキャットニップ入りのりんりんキャットです。
キャットニップに目がない猫神さんにプレゼントです。

袋から出した瞬間から、狩猟態勢に入る猫神さん(笑)


②


新しい物には中々喰いつかない猫神さんですが、
キャットニップは別!


③


なぜか片足を上げたまま、
香りチェックです・・・・・。


④


段々と興奮してきて、
齧ったり蹴ったりと大騒ぎ!
ヨダレでベタベタになるまで遊びました(´ω‵;)


⑤


見てください・・・この満足そうな表情・・・
手前にはヨダレでしっとりしたオモチャが・・(笑)

買ってから1週間経ちますが、
一日に2、3回攻撃して遊んでいます。
気に入ってくれて良かったです。(^ω^)

category: 猫神さん

tb: --   cm: --

