かざぐるまの家で暮らす

猫と迎える冬の朝  

①


今日からお正月休みに入りました。
寒い冬の朝、なかなかお布団から出られません。


②


庭の紅葉も落葉中。
このところ急に気温が下がって、
比較的暖かい地方ですが、すっかり冬になりました。
そんな寒い朝の猫神さんはというと・・・・


③


枕と布団を使いこなしています・・・・!
猫神さんと暮らすまで知らなかったのですが、
猫も枕を使うんですね(汗)


④


目が覚めると、私は枕から頭が落ちていて
当たり前のように猫神さんが私の位置にいてビックリしまいた。


⑤


猫神さんも布団から出たくないようで、
毛づくろいをしたり、ゴロゴロしたりの繰り返し(笑)


⑥


ついでに私の手もお願いしましたʕ→ᴥ←ʔ


⑦


猫神さんを見ていると、益々布団から出たくなくなる
飼い主なのでした。

category: 猫神さん

tb: --   cm: --