かざぐるまの家で暮らす

HBとルンバ収納用の棚造り 【完成】  

①のコピー


HBとルンバを収納するための棚が完成しました。
過去記事参照


②


置き場所は、冷蔵庫とガラスの間のスペースです。


③


ルンバを棚の一番下に隠すため、
ホームを先にセットします。


④


棚をガラガラと移動させて・・・
設置!サイズはピッタリです。
ダイニング側から見ると、
棚は見えないように作ってもらいました。


⑤


ルンバもバッチリ納まりました♡


⑥


HBをさっそく置いてみました。


⑦


家でのHBの使用頻度は3日に1回なので、
その都度出して使おうと思います。
強力粉の収納方法は検討中ですが、
とりあえずそのまま置いてみました。ʕ→ᴥ←ʔ


⑧


下の段は無印の収納boxを置いています。
3段のうち上2段は紙ごみです。
個人情報の入ったハガキ等シュレッダーするものと、
ちょっと保管しておきたいDMが入っています。


⑨


3段目はHBグッズを入れています。
これからチョコチョコ増えそうです(●´▽`●)


⑩


一番上のスペースにも何か置けそうです。


⑪


冷蔵庫の側面は相変わらず。(過去記事参照
収納場所が増えたので、
また他の棚の収納も見直したいと思いますヽ(→ܫ←ヽ)

category: インテリア・雑貨

tb: --   cm: --