かざぐるまの家で暮らす

猫とススキ  

①


先々週、秋を満喫すべく、
部屋にススキを飾ってみました。

ススキを発見した猫神さん、
珍しく興味津々です!!


②


飾ってあるものに手を出すなんて、
かなりレアな光景です(^ω^*
じゃれたり、引っこ抜いたりするのかな~
と、思って見ていると・・・・


③


・・・?押してる・・・?
しばらく見ていたのですが、
【にょいんっと押して、パッと離す】×10回
の繰り返しでした(笑)

なんだか不器用に遊んでいるので、この後一本引っこ抜いて、
猫じゃらしのような感じで遊ぶと、
ものすごく楽しそうにじゃれていました。

買ったオモチャより、ススキの方がテンション高め!
それから毎日1本づつ引き抜いて遊んでいたので
ススキをゆっくり眺める間もなく、
無くなってしまったのでした。ʕ→ᴥ← ʔ

category: 猫神さん

tb: --   cm: --